整形外科関連の書籍を買い取らせていただきました。

店主はこれまで2度ほど骨折しつつもそれに気づかず、全然別のタイミングでレントゲン撮ったお医者様に「あれ? ここ前に骨折しました?」と当惑されたことがあります。どうもそのまま治ると微妙に歪んでしまうんだそうで、それで解るのだとか。なんでそんなことになるのかと言えば、「骨折したらあまりの痛みにさすがに気づくだろう=触らず普通にしてる分にはさして痛くないので、たぶんこれは打ち身か何か」という思い込みがあるからなんですね。

それはさておき、買い取らせていただいたのは以下など。

  • AO法骨折治療 Hand
  • AO法骨折治療[英語版Web付録付] 第3版
  • 神中整形外科学 改訂23版 上巻
  • 神中整形外科学 改訂23版 下巻
  • 整形外科医のための手術解剖学図説(原書第5版)
  • 下腿・足の手術 DVD付
  • 骨折・脱臼 改訂4版
  • グリーンスパン・ベルトラン 整形外科画像診断学 原書第6版

ともあれカネシバ書店では整形外科をはじめとした医学書、理学療法関連の書籍なども買取をさせていただいてます!
お問合せはこちら!


logo